NEWS!!
SCHEDULE
CONTACT
PROFILE
BIOGRAPHY
nico nico
BLOG・SNS
TWITTER
MEMBER'S
HOME

TOPICS

2014.12.13 15:00

新歌舞伎座 「細雪」の舞台に出演しよう!キャンペーンのご案内(終了しました)

2015.1 募集は終了しました。

細雪キャンペーンのご案内です。

新歌舞伎座 平成27年4月公演「細雪」に、出演してみませんか?
今回、オーディションで選ばれた方に、舞台「細雪」の一場面にエキストラとしてご出演いただく、
"「細雪」の舞台に着物で出演しよう!"キャンペーンを実施します。
上演回数1400回を超える名作「細雪」の舞台に立てるまたとないチャンス!
お持ちの着物で、新歌舞伎座の舞台に出演してみませんか?
セリフや難しい演技はありませんが、出演者の一人として責任を持って舞台に立って頂ける女性を募集します。
ご応募お待ちしております。

キャンペーン内容
オーディションで選ばれた方の中から、新歌舞伎座4月「細雪」公演・各ステージ3名様(女性)にご自身の着物を着てご出演いただきます。
場面は第二幕の神戸の画廊、時代は昭和十三年の秋。四女・妙子の人形の個展を見に来た客の一人としてご出演いただきます。

ご出演にあたってのお願い
◆劇中の時代設定に合った着物をご自身でご用意の上、着付け・ヘアメイク等もご自身で行える方
ご出演の際はご自身で古典柄の着物をご用意・着付けをお願いいたします。
※髪型に関しては、オーディションを通過された方を対象に舞台スタッフがお教えいたします。
◆出演料、交通費、衣装代、着付け・ヘアメイク代等のお支払いはございません。
 なお、オーディションの詳細は、書類審査を通過された方にご連絡いたします。

募集要項・応募についての詳細は大和悠河オフィシャルファンクラブYUGAへお問い合わせください。

ニュース

PAGE TOP